ブログネタ
食べ物あれこれ に参加中!
先日、滋賀県大津港で行われた

滋賀B級グルメバトル in 浜大津サマーフェスタ で準優勝の

「近江牛肉巻きふわっとろっハンバーグ」が

「Fuwatto(ふわっと)」(近江八幡市若宮)で食べられます(^^)


滋賀B級グルメ 肉巻きハンバーグ

で、これが噂の「近江牛肉巻きふわっとろっハンバーグ」でございますか!!


滋賀B級グルメ 肉巻きハンバーグ

ご飯とサラダ、スパゲティ付きのハンバーグプレート。



滋賀B級グルメ 肉巻きハンバーグ

どれどれ、それでは早速いただくといたしましょう

おぉ!!

やわらかぁ〜

ほんと、ふわっふわっだわ!!

お箸がスーって通ってしまいますぅ。

これを酢橘ポン酢でいただくのです


( ゚д゚)ウマっ!!


へぇ〜!!新食感のハンバーグだわぁ〜(*^_^*)

ハンバーグをポン酢でいただくってのがさっぱりしていて好きですね☆

ご飯はちょっと研ぎが足りないような...

たまたまだったのかもわかりませんが。。。

スミマセン、お米の味にはちとうるさいのですぅ。

でも、ハンバーグはほんと美味しかったですよ!!

お豆腐が入っているのかと思うほどふわぁ〜っとしていました(^_^)v

1位になった「近江牛ホルモン唐揚げホソカラ」と

3位の朝宮茶スイーツ「あさみや金時」も食べてみたいなぁ〜