ブログネタ
お出かけ に参加中!
太郎坊宮 紅葉 (1)

先日、太郎坊宮お火焚大祭に行った時の紅葉です(*^_^*)


太郎坊宮 紅葉 (2)

駐車場が満車で、仕方なく山道に駐車しましたが

思いがけずこの紅葉を楽しむことができました(*^_^*)

しまった、カメラを持ってくるのだったわ。。。

と言う事で、携帯電話のカメラでこの後ずっと撮り続けました。

お火焚大祭もですぅ。


太郎坊宮 紅葉 (3)



太郎坊宮 紅葉 (4)



太郎坊宮 紅葉 (5)



太郎坊宮 紅葉 (6)

とにかく階段が多いです。



太郎坊宮 紅葉 (7)

階段途中で見た八日市の街。



太郎坊宮 紅葉 (8)

綺麗〜



太郎坊宮 紅葉 (9)

頂上からの眺めは最高です!!(^_^)v



太郎坊宮 紅葉 (11)



太郎坊宮 紅葉 (12)



太郎坊宮 紅葉 (13)

石の上に落ちた楓。


太郎坊宮 紅葉 (15)

灯篭の隙間にも


太郎坊宮 紅葉 (16)

階段の隅っこにも


太郎坊宮 紅葉 (17)

落ち葉に気を取られて階段からころげ落ちないように。。。(~_~;)



太郎坊宮干支

階段途中に干支のお地蔵さん?がありましたよ。


太郎坊宮干支 (1)

わたくしの干支は丑!

来年も根気よく頑張ります!!


太郎坊宮 紅葉 (18)

帰りの山道も風情があって素敵でした☆


どんなことにも勝つ!と言う


勝運の神様!太郎坊さん!



商売繁昌・必勝祈願・合格祈願・病気平癒など

全てにおいてお参りできるので、初詣や選挙、受験など

是非どうぞ!



感動ーっ!感動ーっ!
 

 

感動やぁーっ!!







太郎坊宮(阿賀神社)→

是非行ってみて(^_-)-☆