竜王中学校卒業式

竜王中学校の卒業式に評議員として出席いたしました。

厳かな雰囲気の中で卒業証書の授与が執り行われ身の引き締まる思いでございました。

特に今朝は震えるような寒さで本当に身が引き締まったかもわかりません(^^;)

寒かったぁ〜〜〜

竜王中学校卒業式

しかし、卒業生の規律正しい動作、立ち座り礼などビッシっと決まって本当に感服いたしました。

在校生も、私語など一切なく、秩序整然として我が母校を誇りに思いました(*^-^*)

先生の指導が行き届いているのだなぁと感じた次第でございます。

そのあと、竜王町観光協会の役員研修会&レストラン毛利志満さんで宴会と続き、あっ、そうそう!

朝は交通立ち番とゴミ出しもあったので、今日は本当に盛りだくさんな忙しい一日でございました(≧▽≦)